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頬のたるみを取るエクササイズ

頬のたるみを取るエクササイズ

頬のたるみを取る為には、日頃のスキンケアに加え、エクササイズを行うことも大事。
特にひどいたるみで悩んでいる方は、毎日のエクササイズで頬にハリをもたらしましょう。

 

というわけで、頬のたるみを取るエクササイズを簡単に紹介したいと思います。

 

1.唇を閉じ、口を尖らせます。思い切りチューの口をしている状態ですね。
2.この状態のまま、5秒数えながら口の中の空気を吸い込んでいきます。
3.歯と頬の内側がくっつく感じになれば、そのまま5秒間静止します。
4.ゆっくり息を吸いながら、今度は頬を膨らませていきます。
5.再び5秒数えたら、ゆっくり空気を吐き、元の表情に戻します。

 

この方法を5回繰り返せばOK!
緩んでいた頬の筋肉が鍛えられ、ハリのある頬を手に入れることができるでしょう。

 

もちろん、エクササイズの他に、引き締め効果のある化粧品で毎日きちんとケアして下さいね。